Entries

    05/19のツイートまとめ

    hideocpa

    #八重の桜 第20回「開戦!鳥羽伏見」山本覚馬が開戦を知って慌てふためいていたけど、じっさいは蘭学所で学生に「慌てるな。ただ学問に励め」と言っていたそうです。内戦などしている場合ではない、という点ではあれでいいのですが。 http://t.co/8b13ntykiC
    05-19 20:52

    #八重の桜 第20回「開戦!鳥羽伏見」いよいよ前半のクライマックス開始。ここで戦死する三郎の軍服を着た八重が『俺が三郎だ!』(大意)とスペンサー銃を持つことに。新撰組って好きじゃなかったけどこのドラマではリアルさがあってカコイイ。 http://t.co/8b13ntykiC
    05-19 20:50

    「発光していない」と「核融合説は間違い」をどうやって心理的に結びつけているのか、気になる。 / “恒星は発光していない|太陽の核融合説は間違っていた!” http://t.co/r0uWt2fc51
    05-19 20:01

    Mental Health Tips is out! http://t.co/LtLL0QMLM7 ▸ Top stories today via @DD_Place @purely1939 @cbt_test
    05-19 19:51

    イギリスやイタリアだけじゃなくて日本でも東京以外は全部普通のことなんだけどね。東京は異常ということがわかった。 / “調子に乗るなよ、乙武とその取り巻きどもよ - 今日も得る物なし” http://t.co/mXp1NatOOg
    05-19 19:09

    たしかに文章も気持ち悪いが、認知的整合性のバランスをとろうとして擁護するはてブが一番気持ち悪い。 / “乙武様のご来店お断りについて。” http://t.co/0BP8zPH0Nt
    05-19 19:00

    マッサージ (@ ひばり健康ランド) http://t.co/q8StLU2Sus
    05-19 18:05

    いや、いまはLinuxやらWeb系の入門書では「まず仮想環境をインストールしましょう」から始まるから、すでにあるっていうか、すでに常態。 / “Windows系からLinux系にスキルチェンジする方法、って本を書いたら売れないかな…” http://t.co/UOardSTb3i
    05-19 10:14

    ISP代を無料にして、登録したISPのメールに情報が飛ぶようにした方がコストかからないんじゃ。スマホ代も無料にしてスマホメールにも飛ぶようにすれば。 / “全国民に専用サイト開設構想 自民IT戦略案 - 47NEWS(よんななニュ…” http://t.co/n8L31Wt878
    05-19 10:05

    ★★★★★2013-05-18 124日目。{ウォーキング}。体重72.1kg。体脂肪率22.2%。ここ1週間は停滞期。1日1食にして、痩せにくい体質になったのかもしれないけど、脂肪がキープされる要素もない。筋肉量が増えたのが今... http://t.co/GN5TA2VYBg
    05-19 00:32

    [MM購入] DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム http://t.co/d7UCkWy2NE 2013-05-18 124日目。{ウォーキング}。体重72.1kg。体脂肪率22.2%。ここ1週間は停滞期。1日1食にして、痩…
    05-19 00:32

    関連記事
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://orangeprose.blog.fc2.com/tb.php/471-2297353a

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    counter

    FC2ブログ

    ブログ

    リコメンド




    ノートンインターネットセキュリティ


    ブログランキング

    QRコード

    QR

    メールで更新を受け取る



    提供:PINGOO!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる