Entries

    11/02のツイートまとめ

    hideocpa

    “アマゾンのドル箱となったAWSがこれほど破壊的である理由 - ZDNet Japan” https://t.co/yWMU9AvFRK
    11-02 22:51

    ブログを更新しました。 https://t.co/qP9DAO5MMd
    11-02 22:01

    Mental Health Tips is out! https://t.co/O8KWKT31sj Stories via @buvery
    11-02 19:51

    [MM登録] 這いよれ! ニャル子さん&這いよれ! ニャル子さんW コンプリートニャルバム https://t.co/hZ14OQHL5V
    11-02 18:29

    https://t.co/evX6MQz8oE / “みゆみゆ|水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba” https://t.co/fnVBWj2e0R
    11-02 18:14

    RT @Precure_TV: 今夜放送あります映画 ふたりはプリキュア Splash☆Star チクタク危機一髪!11月2日(月) 26:00~27:00CSテレ朝チャンネル1(Ch.298)声の出演:樹元オリエ、榎本温子、山口勝平、松来未祐、他 https://t…
    11-02 18:12

    今日一日で、今までの人生分悲しんだ。でもまだ充分でない感じがする。 / “「みゆみゆのばーか。 大好きよ! ずっと!」 声優・松来未祐さんの早過ぎる死、声優ら悲しみの声 - ねとらぼ” https://t.co/iCVwh61bc2
    11-02 18:09

    RT @YuiSakakibara: とうとう発表された…本当にもう会えないんだという実感が。みゆみゆとの長い間の沢山の思い出は、あたしの中で大切に生きてる。本当によく頑張ったよ。知った日からいっぱい泣いたけど、まだ悲しすぎて今はこれ以上何も言えない。
    11-02 18:06

    RT @YuiSakakibara: 何年も前にみゆみゆに紹介されて仲良くなった水沢史絵ちゃん。みゆみゆの事書いた自分のブログ見直したり、写真見返したり…あたしも同じ事してたのちょっと笑える。愛されてんな~、みゆみゆってば。
    11-02 18:06

    RT @YuiSakakibara: みゆみゆとの写真漁ってると…ほぼ食べ物。ギリ、ピースの指写ってるヤツばっかとか…またそこもあたしららしくて笑える。
    11-02 18:06

    “おっさんは光の戦士になりたかった” https://t.co/84oBdzZIMh
    11-02 18:04

    RT @yurikacanary: 松来さんが亡くなっただなんて信じられないです・・・。とても素敵なお姉さんで、私が声優でデビューした当時、とても優しくしてくだいました。周りに流されず、芯のあるかつやわらかな女性だったという印象でした。まだ若すぎる・・・。
    11-02 17:16

    RT @yurikacanary: 不愉快な思いをさせて方がいらっしゃったらすみません。私は・・・共演した大切な方がお二人も亡くなって、”声優”という職業について、深く考えました。同時に、アイマスファンの方の気持ちも。今じゃないとたぶん言わなかったことかもです。本当にごめんなさ…
    11-02 17:16

    RT @yurikacanary: ごめんなさい。何かのスイッチが入ってしまいました。声優というお仕事に対する気持ちや声優時代(継続のお仕事は継続中)のことをいろいろ思い出して、思い出して、思いが溢れてきました。今となっては素敵な経験ができた。そう思います。だから誰も恨んでな…
    11-02 17:15

    いいと思う。不謹慎と思わない。泣き女やマニ車。喪の作業。 / “ゆりしーこと友利花さん、訃報に合わせて追悼Tweetとアイマス雪歩の交代劇の闇を吐き出す | やらおん!” https://t.co/LWhTyZJOQG
    11-02 17:15

    [MM購入] すべての日本人に感じてほしい魂の昭和史 (小学館文庫) https://t.co/CW2U1opfuv
    11-02 16:08

    [MM購入] 山岳信仰 - 日本文化の根底を探る (中公新書) https://t.co/X0fuBQ6Mi4
    11-02 16:07

    RT @Mari_navi: 野音のステージで絶望遊戯を歌った時、傘の後ろでこっそり交わしたみゆちゃんとのキス、忘れません。
    11-02 15:56

    “親愛なる友へ|新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」Powered by Ameba” https://t.co/7v5kVwZSYA
    11-02 15:55

    RT @nan_co_ltd: なんか書いたらそれがもう事実になりそうでなにも書けないよ
    11-02 15:53

    RT @misa0110: 近年も何度もお会いしてるのに、10年以上前コンビニでおにぎり買ってくれた光景だけがさっきから何度もリフレインしてる。
    11-02 15:53

    そうだったのか。ぼくが左目の視力失い始めた頃と同じだ。 / “サカナ山口「右耳聞こえない」、2010年のツアーの3日前に突発性難聴に。 | https://t.co/AqxxjIcldJhttps://t.co/VVGqoJVJVP
    11-02 15:49

    RT @misa0110: 松来さんのことを知った。信じられなくて。まだよくわからない。
    11-02 15:45

    RT @nojomiy: 松来さんとはお会いする度にサムライトルーパーの話をしていました。私より深い知識で色々なことを教えて下さった松来さん。お仕事でもいつも笑顔で優しく受け入れて下さる素敵な方でした。本当に、もう言葉が見つかりません。もっとお話したかった。御冥福をお祈り申し上…
    11-02 15:45

    “メール|國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba” https://t.co/N7Hvhy3gv6
    11-02 15:41

    “微笑み。 — Diary” https://t.co/NpWdRhF7DV
    11-02 15:35

    顔写真がないことや、ごく身近なひとの気遣い。 / “ありがとう : 松来未祐日記” https://t.co/c0YgQbscgi
    11-02 15:28

    RT @shimoda_asami: 松来さん。生徒会役員共、おとぼくで仲良くさせていただいていました。いつも優しくて明るいチャーミングな方でした。信じられません。どうかゆっくり休んでくださいね。
    11-02 15:07

    RT @Ayana_take: え、うそ。
    11-02 15:06

    RT @yone_mado: 松来さん、大好きな先輩です。。すごくすごく悲しい……
    11-02 15:06

    RT @uedakana: もう伊澄にもツッコミできないし、サファイアにも叱ってもらえない。
    11-02 15:05

    RT @AsamiSanada: 嘘だ。信じたくないよ…。
    11-02 15:05

    RT @tamayura_tweet: たまゆらの日は今回で最後となります。またひとつたまゆらの大切なものが終わりました。どんなものであれ必ず別れは訪れます。だからこそ一緒にいる時間を楽しみましょう!別れを悲しみではなく一緒にいた時間の喜びを噛みしめられるように残りの時間を全…
    11-02 15:00

    RT @akekodao: チェリーベル大好きでした…御冥福をお祈りします。
    11-02 14:53

    RT @Uesakasumire: 呆然としています…アンナ様…どうかゆっくりお休み下さい。
    11-02 14:41

    RT @Mari_navi: 嘘でしょ…信じられない…
    11-02 14:21

    RT @marble_livelife: 松来未祐さん。。。いつも笑顔で頑張り過ぎる程頑張り屋さんで、、、素敵でチャーミングで大好きな方でした。たくさんたくさんありがとう。。。そして、ゆっくり休んでください。
    11-02 14:13

    “【訃報】声優・松来未祐さんが38歳で永眠・・・若すぎるよ・・・・ | やらおん!” https://t.co/KNxHAgaycO
    11-02 14:10

    “皆様へ : 松来未祐日記” https://t.co/JuRWnqa4ZY
    11-02 14:05

    “病気療養中の声優・松来未祐さん死去” https://t.co/WM7XsLHZ16
    11-02 13:58

    あまりの衝撃に言葉がみつからない / “声優の松来未祐さんが死去 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース” https://t.co/pmRFcCYWJv
    11-02 13:56

    [MM登録] 蝦夷と東北戦争 (戦争の日本史) https://t.co/uclegqMaiJ
    11-02 00:18

    [MM登録] 蝦夷(エミシ)・アテルイの戦い―大和朝廷を震撼させた (遙かなる縄文の風景) https://t.co/6tCqG1tCxE
    11-02 00:17

    [MM登録] 田村麻呂と阿弖流為―古代国家と東北 (歴史文化セレクション) https://t.co/dMxD4xqofl
    11-02 00:15

    [MM登録] 火怨 上 北の燿星アテルイ (講談社文庫) https://t.co/Yr4nzUVlFx
    11-02 00:14

    [MM登録] 阿弖流為 (K.Nakashima Selection) https://t.co/UwodcQtbY2
    11-02 00:12

    関連記事
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://orangeprose.blog.fc2.com/tb.php/1697-b9867b81

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    counter

    FC2ブログ

    ブログ

    リコメンド




    ノートンインターネットセキュリティ


    ブログランキング

    QRコード

    QR

    メールで更新を受け取る



    提供:PINGOO!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる